人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春花の誘惑 石田ゆり子邸 >>

サプライズバースデー 



3月13日

私事ですが uraiの36回目の誕生日 (おいおい~~)

メール ライン メッセージ FBに

御祝いメッセージありがとうございます

いくつになっても 皆にお祝いしてもらえるのは嬉しい限り



毎年お誕生日はお休みいただくのですが

火曜は名古屋行きを優先にレッスンを組んでいるので
お誕生日もお仕事三昧

そんな中 お昼のレッスンサプライズで
レッスン終わった後 クラッカーのシャワーをいただきました

パンパーン!!🎉🎉🎉

サプライズバースデー _d0086634_21104184.jpg
ホールのケーキまで!!

皆 ありがとう・・・

クラッカーの火薬の凄さにびっくりさせられました!
皆 いつ仕込んだの??


ケーキが気になる隣の善君(笑)

サプライズバースデー _d0086634_21105483.jpg
床にちりばった クラッカーのくずが気になる善


サプライズバースデー _d0086634_21192660.jpg
御祝いに満面の笑みをくれます

嬉しいお誕生日サプライズ


urai 幸せ者です


皆ありがとうね・・・







by studiograce1990 | 2018-03-13 21:22 | Comments(0)
<< 春花の誘惑 石田ゆり子邸 >>