人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贅沢休日 信念 >>

グリーンコーディネイト 


金曜が打ち合わせ 

次の月曜搬入

というタイトなスケジュール

素早い仕事

と自慢(笑)


レストラン ベラポルト(中津)装飾

何が何本いるのか いったい何がいるのか?

やってみないとわからない ディスプレイの世界

グリーンコーディネイト _d0086634_16322972.jpg
もぅ 訳わからんけど 買ってしまおうシリーズ

ちょい渋コーナーと

グリーンコーディネイト _d0086634_16324037.jpg

ちょい可愛コーナー可愛に分けました
グリーンコーディネイト _d0086634_16454319.jpg
急遽 アルバイトを募集したら
花屋経営のあっちゃんが 仕事をアルバイトの人に任せて
自らが手伝いに来てくれた(涙)

せんせ~ 嫉妬するくらい楽しい・・・ 

と楽しんでくれるのがありがたい

3mの天井ですので 首が痛いはずなのにありがとう

グリーンコーディネイト _d0086634_16473625.jpg

丸ちゃんも頑張ってくれて

脚立2台で同時進行

uraiは下で指示のみ

もぅちょっと右でもぅ少し垂らして・・・

みたく



こんな巨大脚立2つも持ってるところが 業者っぽい?
なんでもあります グレース


夕方までかかるか・・・と思っていたら
2時間で終了

午前中に仕上がりました

ありがたや・・・


インスタで アルバイト募集しますので

一日バイト また 皆さんチェックしておいてください!!

あ 長期バイトも只今募集です

我こそは!!と思う 体力ありお花好きの方
是非!!

ご連絡お待ちしております



ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



by studiograce1990 | 2018-02-19 22:54 | Comments(0)
<< 贅沢休日 信念 >>