人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東方神起イメージ 常夏から雪降る日本へ 温度差28度 >>

高橋一生イメージ 


昨日睡眠1時間で 猛ダッシュのお仕事

その上 真夏から真冬の寒さ

ふ~さすがにバテバテ

9時間爆睡

本日気持ちよく起床


よっしゃ~頑張るで!!! とスーパー土曜レッスン


満席なんてもんじゃない

朝 昼 各17名 

満席は15名やっていうてるのに!!!


バレンタイン 皆気合い入ってます

研究科ともなると そりゃもぅすごくて・・・

今年人気の 高橋一生さんをイメージは絵莉子

高橋一生イメージ _d0086634_19265727.jpg
高橋一生は一生でも この高橋一生

と画像を見せてくれた(笑)

い…色っぽい・・・・

ここまでしっかりイメージをもっているのが絵莉子のすごいところ

高橋一生イメージ _d0086634_19265069.jpg
なんと 口紅型のチョコ持参
パールまで


ひゃ~~ こんなんあるん?

探して購入 そこも凄い!!


高橋一生イメージ _d0086634_19263598.jpg

色っぽいです


楽しいバレンタイン うちの子達の想像力は本当にすごい

皆楽しんでます




本日 バッタバタのレッスンの中

割れたガラスで手を切ってしまった スタッフ丸

血が止まらず

一時は大パニック!!


皆が救急病院を調べて連絡してくれて
グレチル真弓ちゃんが 旦那様に連絡してくれて
車で病院まで丸ちゃんを運んでくれて

その間皆が お茶を出してくれたり
お掃除してくれたり

本当に グレチルは皆優しくて
涙がでます


お陰様で 縫わずに済み 止血できました

ありがとうございます



明日も恐ろしい人数の日曜レッスン
と早朝本番ブーケ配達


遊んできたから 当分休みなしで頑張ります

さぁ 今から花仲間との飲み会


忙しいね~~urai


基本誘われたら 断らないがモットー


思いっきり働く

思いっきり遊ぶ


人生一度ですから 楽しみます!!





ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ





by studiograce1990 | 2018-01-27 19:41 | Comments(2)
Commented by desire_san at 2018-11-19 14:30
楽しく読ませていただきました。
橋一生さんは、『おんな城主 直虎』『カルテット』『僕らは奇跡でできている』の演技で、オリコンのブレイク俳優ランキング、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングですべて一位となりました。高橋一生さんの魅力と演技力の秘密をレポートしました。ご一読ください。
Commented by studiograce1990 at 2018-11-23 19:50
コメントありがとうございます。
<< 東方神起イメージ 常夏から雪降る日本へ 温度差28度 >>