人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高橋一生イメージ  肉食アレンジ >>

常夏から雪降る日本へ 温度差28度


常夏のプーケットより無事戻ってきました

楽しかった4泊6日の旅

遡ること 6日前の土曜夜から・・・

スーパーレッスンを終えて
軽く1時間仮眠を取り

11時30 インターブラフェ搬入

独りの搬入は寂しっ


常夏から雪降る日本へ 温度差28度_d0086634_17515017.jpg
独りでは持ち上げられない程のオアシスが入った大きな器
施工の方に手伝ってもらい台の上に

AM1時終了

スタジオに一旦戻り 後片付けをして自宅に戻ったのがAM2時

お風呂に入って3時30就寝

5時起床

寝不足のまま 関空へ

インターの撤去はスタッフに任せて・・・(ありがたや・・・)お休みへ・・・

翌日から 恐ろしくハイテンション!!

童心に戻り 全力で遊び 夜 子供のように遊び疲れて寝る

そんな4日間

ほんと よく遊びました


そして 本日朝6時30関空着
睡眠1時間 機中 寝られなかった・・・

しかも ひ~~~寒いったら・・・

自宅にトランクを置いて シャワーだけ浴びて
即お仕事

必殺働いております


ON OFF 激しすぎ

温度差ありすぎ・・・吹雪いてるし・・・


今年もこんな感じ

一生懸命働いて 思いっきり遊ぶ

これで行きたいと思います

明日もすごいことになっています

やっぱり 今夜のズンバは諦めなあかんかな・・・



ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ





by studiograce1990 | 2018-01-26 18:09 | Comments(0)
<< 高橋一生イメージ  肉食アレンジ >>