人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清楚な正月アレンジ  お休みとお所月レッスン空き情報 >>

Chair

3日間 お休み頂戴し身体復活
ありがとうございました!!
しかしお休みのなんと早いこと・・・
 あっという間の3日間でした
今日からお正月アレンジスタート
今日は少人数でまだクリスマスの人もいる感じ
ヨガの先生が1Day申し込んでくださったり
ありがたい一日

嬉しいな・・・


まだお正月の今日の写真が整理出来ていないので

花展写真

今回は様々な チェアーチームをご紹介

Chair_d0086634_20563731.jpg
こんな椅子だったり

Chair_d0086634_20561803.jpg
こんな椅子も

Chair_d0086634_20562677.jpg
こんなのも

Chair_d0086634_20551051.jpg
椅子の足元をお花で飾ってもらいました


まだまだ 他にも椅子あるんですが
写真がまだ届いていない為
一部ですみません


かがんでアレンジの大変な作業

頑張ってくれました

Chair_d0086634_20545227.jpg

花展 終わると もぅ遠く昔の話に思えますが
写真を見ると 感動が蘇ってきます

せんせ~今度はいつ?

と何人にも聞かれますが 
残念乍 そんなに頻繁に出来る体力ありません(笑)


が 2020年

オリンピックの年がグレース30周年になります

恐ろしや・・・

この年には大きなパーティーを開く予定にしております
勿論 なんらかの形でお花は飾ります

2020年まで 皆様続けて習ってくださいね(笑)

皆で祝ってもらいたいです


後2年と少し 直ぐに来ますよ

2020年

頑張らないと・・・・




ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-12-20 21:10 | Comments(0)
<< 清楚な正月アレンジ  お休みとお所月レッスン空き情報 >>