人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1DayLesson 遠方から... デラックス作品 >>

グレース大忘年会



昨夜の大忘年会

忙しい12月なのに
沢山のグレチルが集まってくれました

グレース大忘年会_d0086634_14424411.jpg
今年はこの方に乾杯の音頭を取ってもらいました
花展グレイチームリーダー 里江
素晴らしいスピーチをありがとう!!

グレース大忘年会_d0086634_14451580.jpg
楽しい忘年会の始まりです!!
グレース大忘年会_d0086634_14452469.jpg

そして 500円じゃんけんゲームスタート!!

グレース大忘年会_d0086634_14444956.jpg
大人も子供も関係なし!!
容赦なしの戦いです(笑)
グレース大忘年会_d0086634_14444063.jpg
今年のウィナーはこの方!!

せんせ~私じゃんけんで勝ったことない

なんていってた佳子ちゃんですが
そんなこと口にしたらあかん!!勝つことイメージせんと!!

と助言したら これです

ね イメージ大切でしょ!!

そして 花束ゲットはこんなにも!!

44ケ花束組みました

グレース大忘年会_d0086634_14302135.jpg
グレース大忘年会_d0086634_14303681.jpg
グレース大忘年会_d0086634_14322704.jpg
グレース大忘年会_d0086634_14443092.jpg
今年のNO,1花束はこの方!!
なっちゃん!!


せんせ~~嬉しい!!と満面の笑み


今回は花展の打ち上げも兼ねていたので
チームごとでインタビューもしました

皆 口を揃えて楽しかった~~

と言ってもらえて 本当に頑張った甲斐があります

先輩が優しくて・・・

とどのチームも言ってたのが印象的

グレチルって皆優しい人達ばかりです

今年も楽しい会となりました

最後はお馴染み このフレーズで〆たいと思います

グレース大忘年会_d0086634_14445913.jpg
皆がNO,1

来年も楽しい一年になるよう

いっぱいお花 楽しみましょうね!!



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-12-10 14:56 | Comments(4)
Commented by S-ともこ at 2017-12-11 08:02 x
楽しい忘年会ありがとうございました!
花束の写真、同じ人が何回も登場してますよ~。間違い探しゲームみたいで面白いけど…(^-^)
Commented by urai at 2017-12-11 08:22 x
バレた??もぅ目も見えへん(笑)
お疲れお疲れ 許されて(笑)
Commented by S-ともこ at 2017-12-11 15:40 x
でしょうね~(笑)
お疲れ様です。
年末まで、頑張って下さい!
Commented by urai at 2017-12-11 16:50 x
復活する暇なく 疲れは溜まる一方(笑)
正月寝るぞ!!1月遊ぶぞ!!(笑)
<< 1DayLesson 遠方から... デラックス作品 >>