人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーム森 沢山の愛をありがとうございました!! >>

花展 チラ見せ

連休いただき 元気で出勤!!

のはずが 2日なんかで疲れは取りきれない
急に左肩上がらなくなったりと アクシデントいっぱい

あわてて近くの整骨院に駆け込み
3日連続 今日は早朝よりお願いしてみてもらい復活

折角のお休みは整骨院通いで終わってしまいました トホホ

そして本日休み明けから必殺お仕事
シップの匂いプンプンさせながらのお仕事です

花展では沢山の方がご来場

中でも入院中のお花関係の方が
一時退院を病院にお願いしてまで見に来てくださったこと

感謝しかありません

ふらふらの身体で どうしても見たかったから・・・と

ありがとうございます

泣けます

花展 チラ見せ_d0086634_19221221.jpg
まったりしている 千亜紀先生

エントランスから入るとこの風景

ブロックされているコンクリートに見える塀は
大工さんに作ってもらいました

入ってすぐにテーブルが見えるのが嫌で

その前にお花を飾るとお花も映えるか・・・と
コンクリートに見えますが べニア板なんですよ!!
敏腕大工さんの作品です

この後ろに素敵テーブルが配置されています


キラキラの照明は 宿り木に見えますが
堂山ツツジ

大工さんに吊るしてもらい イルミネーションをグレチルに
つけてもらいました

簡単にいいますが 大きな脚立に乗り 大変な作業

「かっこよくつけてな」

 言いたい放題のurai 言うのは簡単や!!(笑)

花展 チラ見せ_d0086634_19310826.jpg
トイレを見るの忘れた!!という方多し

アトリエハルの洋子先生が写真撮ってくれています

ドアを開けるとこんな世界

本や布 レース カズラが天井からぶら下がっていて
たまらなく可愛い個室です(笑)


もっともっと 写真お見せしたいのですが
仕事やることが多くて・・・

すみません



12月レッスン始まります!!

予約の際は

リース・ツリー・キャンドルアレンジ・スワッグ

何で予約したのかを明記ください

お正月もアレンジ+しめ縄2つ

など内容を明記ください


必殺忙しい12月 

本日 本番ブーケレッスンをしながら レッスン準備をし
オーダーを作りまくっていたのですが 
電話かかりまくり

恐れ入ります  電話はかなり時間を要しますので
 予約は出来るだけメールでお願いします
必ず返信します

返信がない時のみ電話にしていただければありがたいです

 


ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-12-01 19:46 | Comments(0)
<< チーム森 沢山の愛をありがとうございました!! >>