人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チームレッド  全国のグレチル帰阪求む!! >>

花展レッスンは土曜で終了です!


花展レッスンラストの追い込み

本日朝 昼 夜40名近くのレッスン
バタバタな中

お休みしているグレチル よしこちゃんが
大量のヘクソカズラ と自分宅の庭のお花のドライフラワー
を差し入れにもってきてくれた

買ったら高いカズラ こんなに使えるなんて・・・

ありがたや・・・助かります

花展レッスンは土曜で終了です!_d0086634_20062841.jpg
ドライでこんな素敵なシャンデリアも作ってもらってます

朝からお昼も食べずにぶっ続け居残り組

こんな姿勢でよく頑張ってくれました 純子作品


ふらふらになりながらの40名レッスン


頭がほんとパニックになります

後少し 後少し


ラスト土曜も満員御礼

恐ろしい一日になると思います

なんせ来週ですから・・・・


そして花展参加メンバーの皆さま


21日火曜 大掃除と構成 来られる方

10時集合

3Fに荷物とコートを預け 1Fに集まってください

まず片付けから入ります

掃除が昼頃までかかり 枝物だけ構成をしてから
お昼休憩

その後 レイアウトという形になります

かなりの体力を要します

覚悟して・・・


平日の為お仕事で夜しか来れない方

すみません

私達が早く帰れるのがこの日だけとなりますので
19時までとさせていただきます


仕事終わって20時頃になるけれど 見に来たい!!

という方 大勢いらっしゃるのですが

ごめん

帰らせてください(笑)

活け込み23日当日 ご覧ください


23日は AMメンバー10時
PMメンバー 13時

ジャストに10分間最終ミーティングを行います

遅刻したらもぅ 聞けません

一度しかいいませんので 心して遅刻のないようお願いします


この日も同じく 3Fに荷物をおいて
1Fに集合です

23日はスタッフ共々 ほぼほぼ徹夜状態でありますので
何卒ご理解ご協力の程を・・・


レッスンで全てレクチャーしています

後は存分に 現場を楽しんでください

とにかく 愛ある作品は 全ての人にわかります

レッスンの成果を存分に発揮してください





ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-11-16 22:09 | Comments(0)
<< チームレッド  全国のグレチル帰阪求む!! >>