人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バベッドアレンジ ハロウィン仮装 >>

ゾワゾワかぼちゃアレンジ 


10月ハロウィンはイメージがしやすいのか
皆 凄い作品を作ってくれているのですが
昨夜のこの人は中でも別格!!


里江作品

まずは全貌
ゾワゾワかぼちゃアレンジ _d0086634_13334698.jpg
巨大作品

ひ~~~ 気持ち悪いったら!!!(誉め言葉です あくまで 笑)

ゾワゾワかぼちゃアレンジ _d0086634_13335405.jpg
驚くのはそのかぼちゃの数 大中小ある不揃いかぼちゃ

ゾワゾワかぼちゃアレンジ _d0086634_13340380.jpg
な な なんと 紙粘土で手作りなんです!!

うそ~~ん 作るか???

紙粘土丸めて つまようじで筋をつけ

一日乾かして 色付け

一日乾かして 顔ペイント

3日かけてるし!!!


とにかく こんなの作りたいというイメージをしっかりもっている

「せんせ~にやり過ぎや!!って言われるかと思った」と里江

もぅ ここまでやったら 気持ちいいくらいです

イメージが楽しくて仕方ない感じ

皆バチバチ写真撮ってました 嬉しいね・・・

楽しんだ作品は見ているこちらまで楽しくなっちゃいます


半端ないグレチルパワー

こりゃ しんどい なんて言ってられません・・・


さぁ 今日は今から本番ブーケレッスン

10月は31日(火)もレッスンあり

最後の最後まで恐ろしく働きます ふ~~~




11月花展に参加組は次回のレッスン時に下記のものをご持参ください

①古新聞紙 1日分(新聞なければ なんとかします)
②雑巾
汚いもので結構です 新しくて綺麗なタオルもってくる方がいますが
水を含まないので
 古くて汚いものが好ましいです
 捨てる前くらいのタオルお持ちください

11月の花展の参加費は18日までにお持ちください
それを過ぎますとややこしくなりますので
お忘れなきようお願いします



10月11月の体験レッスンお申込みはこちらから!!



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-10-27 13:50 | Comments(0)
<< バベッドアレンジ ハロウィン仮装 >>