人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麒麟ジオラマ 8月レッスンも後一日です!! >>

ヘルスケア


暑い・・・

この言葉しか出てこない8月

クーラー生活で身体がおかしくなりそう

年齢を重ねると共に確実に老いてきている身体を感じ
慌てて スポーツしだしたurai

筋を伸ばすヨガは本当に気持ちよくて 今や生活のマストアイテムになっている

それに+ 水泳もこの季節気持ちよく

何故にもっと早くから運動をしなかったのかと悔やまれてならない
時間は今よりずっとずっとあったのに・・・

人間 切羽つまらないと気付かない

危機感がないと始められない



皆さん 少しでも若いうちから運動することをお勧めします

時間がなければ 歩くだけでも違うと思います

あばあさんみたいなフレーズですが

いわゆる足腰が大切



運動して汗を流すと心がリフレッシュします

掃除と同じ

綺麗になると気持ちがすっきりするみたく
運動は身体のお掃除なんだ・・・と思っています


こんな年になってからでも 気付けてよかった・・・

きっと 身体を思いやるってこういうことなのかな・・・と


ヘルスケア_d0086634_15131197.jpg
夜写真で暗くてごめんなさい
愛作品 ドライリース
ユーカリベースが素敵です

運動がヘルスケアなら

フラワーアレンジは メンタルケアに抜群

かっわいい~~ と夢中になれる2時間は至福の時

「これで また頑張れる」


そんなグレチルの声を聴くと 嬉しくなってしまいます






9月体験レッスンのお申込みはこちらから!!
(9月は生花レッスンです!!)
残席7名となりました お急ぎください!!



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-08-25 15:32 | Comments(0)
<< 麒麟ジオラマ 8月レッスンも後一日です!! >>