人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢を叶えるゾウ!! 8月レッスン準備 >>

ニューオータニ大阪 ブライダルフェア


5週あった土曜はレッスンもなく
昼間はお休みモード

ヨガに水泳にマッサージに・・・とお休み満喫

そして23時 スタジオにお花を取りに行き
ニューオオタニ大阪へ

スタジオの階段を何往復もしてお花を移動するだけで
既に汗だく

階段応えます・・・><

このホテルはuraiの昔の職場
そのころ一緒に働いていた施工の方がまだ働いておられて

おお~~久しぶり uraiちゃん~なんや 独りか?
手伝おか~

なんて 優しい言葉かけてくださって

それだけで元気になれるから不思議です



ニューオータニ大阪 ブライダルフェア_d0086634_10453258.jpg
まずは全貌

照明がなくて 写真イマイチですみません


ニューオータニ大阪 ブライダルフェア_d0086634_10455094.jpg
ヤシオ ドウダンで迫力を

ニューオータニ大阪 ブライダルフェア_d0086634_10454260.jpg
暑いのでさら~っと

ニューオータニ大阪 ブライダルフェア_d0086634_10460071.jpg

独りでの活け込みは お水運んだり 掃除したり
バタバタ


やっぱり仕事は大勢でした方が楽しいです(笑)


今夜の撤去はスタッフに任せて
urai お休み頂戴しました


夜はグレチル かなみ&りえに教えてもらった
オシャレBBQ!!で女子会 楽しみ!!

大体いいところはグレチル情報
ありがたいです


何かと毎日忙しいuraiであります


次回ブラフェは8月京都

頑張らないと!!


8月体験レッスンのお申込みはこちらから!!
(8月は生花ではなく 造花のリースになります)

とうとうラスト1席となりました お急ぎください!!

生花の体験レッスンご希望は9月から
 8月1日より受付スタートです!!


ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-07-30 10:59 | Comments(0)
<< 夢を叶えるゾウ!! 8月レッスン準備 >>