人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月 8月レッスン内容 おまけも楽しっ6月レッスン >>

8月レッスン


 そろそろ夏のレッスンも考えておかないと・・・
7月に皆に何をするか集計とる為 いくつか提案を出します

プリザor アーティフィシャルorドライフラワー

3つの中からまず選んでいただき
何を作るかを聞きます

 ドライコーナー
千亜紀先生が設置してくれました

8月レッスン_d0086634_15281897.jpg

ドライ好きな千亜紀 テンションアゲアゲ(笑)

8月レッスン_d0086634_15282817.jpg
かわいこちゃん 揃えてます

8月レッスン_d0086634_15061014.jpg
オーダー分で仕上げたプリザが可愛いので
夏のレッスンアイテムのひとつに加えます

電球のような形 吊り下げプリザ

8月レッスン_d0086634_15073058.jpg
吊るす・・・って本当にかわいい

何なんでしょう? ぶら下がったものに心惹かれますよね・・・(笑)


もちろん 卓上にそのまま置いてもキュートです

8月レッスン 色々思案中・・・

7月はもぅすぐそこ 焦る・・・





7月は平日10名+土日先着5名 の15名の定員とさせていただきます


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-06-07 15:16 | Comments(0)
<< 7月 8月レッスン内容 おまけも楽しっ6月レッスン >>