人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月ラストレッスン終了!! OSAKA ART&HANDM... >>

よしっ!!


レッスン&オーダー&本番ブーケ 

毎回仕入れだけでも頭パニック

そりゃ首も痛くなります

首治療  

こんなんで 治る?というくらいの緩い牽引なのに
効果テキメン ありがたや・・・
このまま続けよう・・・

明日はかなりバタバタ 朝ヨガは諦めレッスン前に5分で済む牽引に行こう

あ すみません 独りごと・・・

忙しくて買い物も行けないし ストレス発散場所がない

なので今日は自分にご褒美のスモークツリーの鉢植えを買ってきた

う~~ かわい~~・・・ 

心が少し喜ぶ 
よしっ!!_d0086634_19540436.jpg
昨日の凄作品 IKU作品

タイトル「ラ プンツェル」

よしっ!!_d0086634_20073597.jpg
2部構成

もぅ凄すぎて 皆絶句

あぁ 写真ではあの凄さが伝わらない

素晴らしい作品でした

IKU作品は皆をリードしてくれます ありがたや・・・

生で見られてよかった~~ と
後輩達がため息

グレチルに元気をもらいます

さぁ 明日もガンバ!!

「よしっ!!」

横で千亜紀が 何やら 大きな独りごと発してます(笑)





6月は平日のみの応募とさせていただきます
(土日は満席)

ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-05-26 20:16 | Comments(0)
<< 5月ラストレッスン終了!! OSAKA ART&HANDM... >>