人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OSAKA ART&HANDM... 発送可能月間 >>

多忙な1週間

毎日時間との戦い

首が痛くて整形外科でみてもらいたいけど
その時間がなかなか取れない

あかん あかん そんなこと言うてて
取返しのつかないことになったら・・・

と 仕入れをダッシュで済ませて滑り込みセーフ
11時58分 午前の診療に間に合った

グレチル由里恵が働ていてるクリニック

あちこちにグレチル(笑)

「せんせ~働きすぎ!!」受付で由里恵に叱られた(笑)

レントゲン撮ってもらい

ストレートネックだと思ってたら 違ってた

ただの加齢 うそ~~ん

首の体操を教えてもらった 

牽引に通おうと思っています

まだまだやりたいこといっぱい
体調は万全にしておかないと・・・・ね 治すよ!!


多忙な1週間_d0086634_17423877.jpg
夏花レッスン 皆楽しんでくれています
花作 素敵ですね!!


スタッフ 友香ちゃん

スタイリスト歴12年
せんせ~グレースに入ってから運気が上がって
スタイリストの仕事がバンバン入るんです

あちゃちゃちゃ ありがたいことやけど 
グレースは大パニック

ロケで今日から1週間お休み

えらいことです

超ハードな今週

皆さま 明日25日(木) 27日(土)とよろしくお願いします

千亜紀先生と2人 しかも 配達もバンバンあります

どうか 皆様 スムーズにレッスンが始められるように遅刻などのないよう
お願いいたします







6月は平日のみの応募とさせていただきます
(土日は満席)

ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-05-24 17:51 | Comments(0)
<< OSAKA ART&HANDM... 発送可能月間 >>