人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の表現  夢を買う >>

3つの格言

毎日 分刻みのスケジュール

今日は朝から新人友香と千亜紀先生と3人で
資材巡り

数件回るので結構時間がかかります

ここが観葉とかグリーンとかの市場

・・・と新人に説明するのに ちょっと寄ったのが運の尽き


あかん 欲しくなってしまった・・・

やることたんまりある・・・というのに グリーン選び(笑)


3つの格言_d0086634_17035866.jpg
3つの格言_d0086634_17052783.jpg
3つの格言_d0086634_17053915.jpg
3つの格言_d0086634_17055148.jpg
店前を少しだけ整理

ボーボーだったグリーンを整理 綺麗になりました

すっきり・・・・

やっぱり忙しくても綺麗にしないといけませんね・・・反省

玄関なんですから・・・

何事も時間があるときに・・・なんていっていると時間は絶対にできません
もぅやるしかない という風にしたら やれるもんなんですね

そして ご報告

皆様にご心配おかけしていた紛失IPadミニ

 一旦回線止めてもらおうと
まずはau shopへ(まだ行けてなかったんです><)
その後警察にダメ元で行く予定でした

どぅします? 解約して新しいのに機種変更しますか?

今はもぅミニは製造されていません

え~~~ミニ 無いの??? そぅなんや・・・

新しいのもいるけれど
とにかく回線を止めてください

・・・とお願いしてauセンターに電話して機種番号を知らせると
お客様のIPad 福島警察に保管されてます


と び び びっくりな返答!!!!

きゃ~~~!!!! 
3つの格言_d0086634_17060388.jpg
お帰り~~私のIpad!!!

すぐさま 迎えに行きました
夢にまで出てきた私のミニ

パン屋さんのレジに忘れていたみたいです

誰ですか??? 車に乗せてたの取られたんや~なんて
人聞きの悪いこと言ってた人は!!!
自分の不注意棚に上げて!!!
ほんとこぅいう時に 性格悪いのが出ます(笑)

ほんとすみません


大切に大切にします

一度なくしたものが戻ってきたら 本当に愛おしく感じます

時間は作る 物は大切にする 人を疑わない

今日のuraiの格言(笑)



5月は平日のみの応募とさせていただきます
(土日は満席)

ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-04-18 17:31 | Comments(0)
<< 夢の表現  夢を買う >>