人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 劇団四季風 ハードな木曜 >>

ワールド確立のコツ


毎日 バタバタの日々を過ごしています
今日は妹のお迎えに空港まで あぁ忙しい

何でたかだか2週間で荷物が行きも帰りもトランク4つにもなるのか
未だに謎の妹です(笑)


昨日のレッスン

ワールド確立のコツ_d0086634_17450381.jpg


研究科が揃うと本当にすごいレッスンになるグレース

うちの子達のストーリー&配役&器選びは凄いのです

イメージ力がどんどんついてきているグレチル

ですが どこかで脱線

ぞわぞわっ としたら 前に進むのはやめましょう

絶対 ムズムズする箇所があるはずです

あれ? なんか???おかしい・・・
と思ったところは絶対おかしくなってるところです(笑)

勘違い? ま えっか・・・

は 勘違いではありません(笑)

ま えっか は・・・やめましょう

誰も真似できない 自分の世界観を作りましょう!!

絶対あるばずです 

あなただけの世界観

写真 ちあき先生作

ちあきワールド まぎれもなく確立しています 

これが出来たら たまらん~~~ってなりますから!!!



4月の体験枠 受付け終了しました!!

沢山のご応募ありがとうございました!!
次回は4月1日 5月分の体験スタートになります 


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-03-17 17:58 | Comments(0)
<< 劇団四季風 ハードな木曜 >>