人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー忙しの春 キッズクラス卒業!! >>

花占い


16日ぶりのお休み

うぅぅ 嬉しいです 朝スタジオのゴミ出しをして朝ヨガからスタート

いい一日のスタートです

先日の素敵作品 ご紹介

花占い_d0086634_11512740.jpg
有里作

大人アレンジ 

手直し前 「えらい 挑戦的やな・・・・」と言うと

仕事場でも 占い師にも 指摘されるという有里(笑)

え~~せんせ~花にも出てる???(笑)

ちょっとだけ その挑戦的なところを控えたら こんなに素敵アレンジに

面白いですね お花って・・・性格が出る

事務なんてもったいない あなたは新地で働いたら かなり上に行けるよ

と言われたとか(笑)

挑戦的なところは前向きなところでもあるから
何せ若いから・・・ わかります 

すこ~~しだけ 大人になったら 控えることができるのかも

大人になるって これが結構難しいですよ

花占い_d0086634_11513543.jpg
華やかアレンジが作りたい と智ちゃん

今回 人数が少なかったので 手取り足取りレッスン (ラッキー!!)

どこでどぅ考えが違ってくるのか

よ~~くわかったと思います

ちょっとのアドバイスでこれだけ変わるのですから

楽しいですよね・・・・


人数の少ない 月初はお得がいっぱいなんですよ!!!





体験枠 残席3名
 


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-03-13 12:03 | Comments(0)
<< オーダー忙しの春 キッズクラス卒業!! >>