人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週も頑張りました!! ジョージクルーニーアレンジ >>

女子力満載アレンジ


気が付いたらもぅ1月も20日

早い・・・

年明けてすぐにダッシュで駆け抜けている

8日から2週間連勤 う~~きつ~~い・・・

仕事は大好き お花触っているだけでめちゃくちゃ楽しい


今年は時間に流されず 
自分が本当にしたいことをしっかり考えて 実現していこうと思っています

女子力満載アレンジ_d0086634_14505623.jpg
女子力満載アレンジご希望

男気あっても
イマイチ 女子力には自信ないんですが(笑) ブリブリに作ってみました


日曜 久しぶりにお休みいただきます 

バリで買ってきた ヨガパンツ このパンツのおかげで

益々ヨガにはまってます!! 




残席4名 お急ぎください!!


来年は平日のみの受付となります

(土日は満席ですみません)




山田良枝のFBはこちら(←クリック)


スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)


ランキング 88位やったのに今日みたら7位!!
凄い 皆応援ありがとう!!

ランキングに参加しています


ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講

by studiograce1990 | 2017-01-20 15:06 | Comments(0)
<< 今週も頑張りました!! ジョージクルーニーアレンジ >>