人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月ハロウィンレッスンスタート!! 2016忘年会!! >>

オールスターズ 

昨日の木曜レッスン

9月最終レッスンというのに 朝 昼 夜と人数少な目
なんか 寂しっ

人数 少ないと早く終わるか・・・と思いきや
そんな事はなく

夜メンバー・・・は・・・と

有香 多美子 麻希 真弓 由佳子

ひ~~ うっそ~~ん

「先生 はい オールスターズです」とスタッフちあき

必殺仕事人達 いわゆるブラックリストメンバー(笑)
多忙で仕事が終わらないメンバー達であります

20時近くになってやっと集まったメンバー
ほんまは20時30までやねんで・・・ 知ってるか??みんな(笑)

そんなクタクタになるまで働いている人達ですが
疲れてるであろうに お花を真剣にアレンジしてくれます

オールスターズ _d0086634_15533222.jpg
研究科 有香作品

夜写真で本当に良さが半減さえているのですが
もぅ 震えるくらい素敵作品でした

初級 中級メンバーが は~~とため息ついておりました

この花選び 器選び 本数 グリーン選びに至るまで
パーフェクト!!!

アンニュイアレンジ

せんせ~ 本当に楽しい・・・疲れが取れる

元気になれる

ここに来るだけでパワーもらえる

なんて口々に言ってもらえると 本当に教室開いててよかったな・・・

なんて思えるuraiでありました

みんな 花にぞっこんの仲間達

必殺仕事人 オールスターズ

 仕事頑張る人はなんでも頑張るのね・・・

と教えられた一日でありました 




さぁ 明日から10月 楽しいハロウィンレッスンスタートです


11月体験レッスン受付は明日10月よりスタートします!!
しばし お待ちくださいまし!!



スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)
ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-09-30 16:10 | Comments(0)
<< 10月ハロウィンレッスンスタート!! 2016忘年会!! >>