人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー月間!! 生花オーダーお待ちしております!! >>

多種多様な多肉アレンジ 

今日は朝から嬉しいニュース!!

大好きな錦織君の試合にWOWOW釘付け!!
手に汗かいて応援していました

あのマレーに勝つなんて・・・なんて精神力

孤独の戦い メンタルの強さが必要とされる1対1のプレー
あぁ 興奮

やっぱりアスリートはすごいです 

今日は夜レッスンを控え 少し時間が出来たのでブログUP

うちのこ達もすごいんです

中級 多肉使用のフリーレッスン

花材は同じでも 器やグリーン選びが違うだけでこんなにも違うアレンジに
皆個性が出てきてます!!

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17334770.jpg


怪しげな庭を製作の馨ちゃん イメージが形になってきました!

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17340034.jpg


フリーになったばかりの由加里さん 2回目でこの仕上がり!

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17375290.jpg


同じ器を選んでも また違ったアレンジに己香子さん 上手い!

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17343252.jpg


気高く高貴なイメージで・・というふみ子さん 納得の仕上がり

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17344489.jpg


ジブリの世界を表現してくれたのは夏美ちゃん 何か出てきそう!(笑)

多種多様な多肉アレンジ _d0086634_17345604.jpg


フリー初の加奈江ちゃん 楽しい~~~と大興奮

そぅなんです 初級から中級に上がると 思いっきり覚えることが増えますが
思いっきり楽しさも増えます

そして 中級から上級に上がると 驚くほど
楽しさの幅が増えます

ひゃ~~ どんなんなん!? ワクワクすぎる~~


ほんまかいな・・・という半信半疑な方 体験レッスンお待ちしております(笑)

ほんまや・・・ と思わす体験を受けてください

飛び跳ねます(笑) 


10月体験レッスンスタートしました!!
残席 5名

残席後少しです お早めに!!

お申込みはこちらから!!


スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)
ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講




by studiograce1990 | 2016-09-08 17:52 | Comments(0)
<< オーダー月間!! 生花オーダーお待ちしております!! >>