人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 想像力 8月後半戦スタート!! >>

かくれんぼアレンジ 


もぅ毎日テレビで泣かされるリオ オリンピック
アスリート達のすごいこと!!

負けたからと言ってそんなに謝らなくていいよ いいよ!!
頑張ったよ・・・うんうん
とおばちゃんみたいにTVに話しかけてる

元気と勇気をいただくオリンピック

グレチルも負けておりません

 最速3ヶ月で初級卒業の偉業を成し遂げた 韓国留学生ナレちゃん
中級になった途端 先輩からの刺激で 小道具持参 

かくれんぼアレンジ _d0086634_15385780.jpg

パッと見ではわからない 額アレンジ
多肉たっぷりでかわいい~ と良く見てみると・・・
かくれんぼアレンジ _d0086634_15390677.jpg



ひっそりとミーアキャットが(笑) たまらん!!

やってくれます ナレちゃん

かくれんぼアレンジ _d0086634_15391853.jpg



必殺働き人 パン講師でもある由佳ちゃんはこんなかわいいブラックボードにお花
何に使うんだろう・・・ 楽しみです!!

おまけにささっとスワッグも作った由佳ちゃん
↓↓ 

かくれんぼアレンジ _d0086634_15393337.jpg

バンクシャにひと目ぼれとか  
かくれんぼアレンジ _d0086634_15384832.jpg


ユーカリたっぷりは智子作
ドライも人気です ラベンダが香るスワッグ 玄関先にあると素敵ですね 

明日は土曜レッスン

明後日はマネーキャリアセミナーです

両日 皆様 遅刻ないようお願いします!!


夏休みのお知らせ

8月28 29 30 31日と4日間 夏休み頂戴します
皆々様 何卒よろしくお願い致します



9月体験レッスン枠 残り2名となっております
お急ぎください

体験レッスンお申込みはこちらから!(クリック)



スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)



ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-08-19 15:56 | Comments(0)
<< 想像力 8月後半戦スタート!! >>