人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マネーキャリアセミナー  アーティフィシャルフラワー装飾 >>

明日より3日間 お盆休みいただきます!! 

13日 お盆真っ只中というのにレッスン 沢山のグレチル集まってくれました
urai 今日はレッスン前に 朝ヨガの予定だったのですが

う~~ん錦織君の試合に熱中のあまり
ヨガをドタキャンしてしましました

いかんいかん

しかし 圭君 ベスト4入り 凄いです!!
準決勝今夜24時 う~~ん 頑張って起きておかないと・・・

明日より3日間 お盆休みいただきます!! _d0086634_15330715.jpg



レッスン風景 皆 とっても真剣です!!

明日より3日間 お盆休みいただきます!! _d0086634_15333642.jpg



プリザとアーティフィシャルとドライフラワーのMIX作品
絶妙な色あいが素敵な亜紀作品
作品のテーマがぶれることが無くなって来ました 

さっすが!!

明日より3日間 お盆休みいただきます!! _d0086634_15331724.jpg



そして 隅っこでは 一人アレンジする2歳児 みのりちゃん
自由です(笑) 自分で花材選んできてます

明日より3日間 お盆休みいただきます!! _d0086634_15332775.jpg


枝まで持ち出して かなり個性的な作品にご満悦(笑)

明日より3日間 お盆休みいただきます!! _d0086634_15334502.jpg



みのりママの 有香ちゃんは2人目がお腹に・・・
今日で産休に入ります

こんなかわいい コサージュもおまけに作ってくれました

が 愛娘 みのりがコサージュ狙っています(笑)

今日はパパがお迎えにしてくれて ご機嫌なみのりちゃんでした 

早くかわいい赤ちゃん連れて来てくださいね!!
 楽しみに待っています!!!






お盆休みのお知らせです


14 15 16の3日間 勝手乍 お休みさせていただきます 


遅くなりましたが9月の体験レッスンを受付中です!!
↓↓↓

体験レッスンお申込みはこちらから!(クリック)


スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)



ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-08-13 15:46 | Comments(0)
<< マネーキャリアセミナー  アーティフィシャルフラワー装飾 >>