人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 情熱の赤  PC絶不調・・・ >>

8月レッスンスタート!!


8月レッスンスタートしました!!
7月に引き続き アーティフィシャルorプリザーブド

皆 すごいの作ってくれてます

8月レッスンスタート!!_d0086634_17255504.jpg

研究科ともなるとリースも手作り 縄でリースを作ってきた鈴世
なんて爽やかな色合い!
8月レッスンスタート!!_d0086634_17352784.jpg
しかも ガラスの小瓶に星の砂を入れて 貝殻とメッセージの巻物が・・・
こちらも手作りです  さすが・・・

そしてこちらも驚かされたのは進化系・・・
8月レッスンスタート!!_d0086634_17284957.jpg
先日ブログでも載せたふみこ作品 


今日早速使ってくれてたのですが 

8月レッスンスタート!!_d0086634_17240148.jpg


なんと内袋作ってるし!!100均のバンダナ2枚
絞るリボンの先にはタッセルが

8月レッスンスタート!!_d0086634_17241636.jpg


しかも 底には段ボールを寸法にカットして綺麗な布が貼られてました
これで 少々重いものいれてもカゴも凹みませんね!!

進化系 見せていただきました

8月レッスンスタート!!_d0086634_17351964.jpg


ふみこさんは額アレンジ2つ製作後 バレッタ持参
こんなかわいい髪留め 3つもおまけで作ってました

みんな ほんとすごいです
楽しんでますね~ 

髪留め とってもかわいいです!!
バレッタやゴムなど持参いただけたら おまけで作れますよ!!
オススメです!!

8月素敵作品 これからも沢山掲載していきます お楽しみに!!


HP すみません まだPCの調子が悪くUPできません
9月体験レッスンのお申込み お待ちしております!!


スケジュールUPできないので こちらを参照ください

8月の体験は申し訳ありません 満席になりました
9月の体験を受け付けております 

9月3日 10日 17日 24日(土)10:30 14:30
13日 27日(火)10:30 14:30
8日 15日 29日(木)10:30 14:30 18:30
22日(木祝日)10:30 14:30 夜なし

只今8日(木)18:30が満席となりました 

体験レッスンお申込みはこちらから!(クリック)

お手数かけますが よろしくお願いします!!



スタジオグレースFBはコチラ(←クリック)



ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのHPはこちら・・・ 


彩先生 出張レッスンのお知らせです


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講



by studiograce1990 | 2016-08-04 17:44 | Comments(0)
<< 情熱の赤  PC絶不調・・・ >>