人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< urai夏季休暇いただきます!! 絶好調!!7月レッスン >>

IKU作品 今回もやってくれます

昨日のレッスンもすごいです

プリザリースありアーティフィシャルリースあり

そして 人気かごバック

同じバックでも お花が違うとこうも違うか・・・といった感じ

各々でお花を選らんでいただいてます 

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12360526.jpg



赤が情熱的!!パキッとした色を使いたかった美雪ちゃん

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12355787.jpg


おおぶりのタッセル持参 ヨガインストラクター薫ちゃんは
パンジーを散らして愛らしさも+

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12361589.jpg


あぁ 夜写真で色イマイチですが 絶妙な色あわせだった 高校英語教師の絢香ちゃん

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12362550.jpg


個性的・・・バンダナ使用 グリーンたっぷりでまとめた 真弓ちゃん


とにかく それぞれ個性が出ます!!

そして 黒猫かごバックで皆を魅了したあのIKUちゃんが またやってくれました!!


なんと GRACE25周年花展で購入した 矢印を持参

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12382955.jpg



これ かなり大きい矢印です

玄関に飾るとか 

大きすぎて 全体像写すと細部がわからない!!

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12383923.jpg



まぁ とにかく 細かくて たまらなくかわいい お庭みたいなアレンジ

IKU作品 今回もやってくれます_d0086634_12385048.jpg
Welcome にはかわいいパンジー

皆見入ってました 

写真では 良さが半減です 

実物IKU作品 皆さんに見てもらいたいものです !!



さぁ 明日の準備が整ったら
urai 今日は早めにドロンさせていただき
旅行準備をさせていただこうと思っています 

明日 20時を過ぎた頃から urai 踊りだしているかもしれません(笑)

何卒 広いお心でお許しを・・・・




ブラフェ活け込み作業はこちらでご覧いただけます
ムービー仕上げ 見てやってくださいまし!! 



↓↓↓

↓↓↓

フェイスブックス


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



彩先生 出張レッスンのお知らせです

   ↓↓↓クリック↓↓↓


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講

スタジオグレースのHPはこちら・・・ 



by studiograce1990 | 2016-07-13 12:53 | Comments(0)
<< urai夏季休暇いただきます!! 絶好調!!7月レッスン >>