人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKU作品 今回もやってくれます ブライダルフェア 3ホテル活け込み >>

絶好調!!7月レッスン


ブラフェの疲れがなかなか取れないお年頃(いいまわし変?笑)
今日は久しぶりのヨガで身体を蘇らせてレッスンに挑みます
あぁ ヨガありがたや・・・


今日のレッスンもとってもキュート 見てやってください
絶好調!!7月レッスン_d0086634_17312520.jpg
浴衣に合わせるという絵莉子作品 なんともいえない優しい色合い 絵莉子っぽい!!
絶好調!!7月レッスン_d0086634_17313730.jpg


お洒落パン屋の純ちゃんは かごバック持参
素敵な色合い・・・夏バージョン

絶好調!!7月レッスン_d0086634_17321881.jpg


冬にはこうしてファーを付けて使用だとか
考えてます!! 年中使い 楽しいね!!

絶好調!!7月レッスン_d0086634_17314793.jpg


渋好み加奈ちゃんは黒バック持参
黒に黒のチョイス 素敵です!!
バックが蘇った!!と大喜び!!

絶好調!!7月レッスン_d0086634_17315713.jpg


加奈ちゃん 帽子も持参 この色合いも素敵!!

写真撮り損ねたのですが なんと帽子も2つ持参!リニューアル楽しんでます

絶好調!!7月レッスン_d0086634_17320601.jpg


なんと親子で帽子を楽しむという有香ちゃん
ピンクの帽子は2歳の愛娘のみのりちゃんに
 両サイドにお花 絶対テンション上がると思います
早く体調よくなるといいね・・・みのりちゃん

皆の喜んでる顔見ると元気をもらえます



が そろそろ疲れが究極にたまってきた・・・ということで 


urai 金曜より夏休みいただきます

・・・とその前に うっそ~~ん 木曜40名レッスン!!???

しかも 生花と造花のダブルレッスン????

最後にやってくれます

ふらふらになるやん・・・・

金曜は朝早い便だったような・・・ 木曜のレッスン後はダウンですね・・・

旅行の準備  明日にはしとかんと間に合いそうにないです・・・

あ すみません 今日も一人ぶつぶつ・・・・

さ 今から夜レッスン頑張ります!!!



ブラフェ活け込み作業はこちらでご覧いただけます
ムービー仕上げ 見てやってくださいまし!! 



↓↓↓

↓↓↓

フェイスブックス


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



彩先生 出張レッスンのお知らせです

   ↓↓↓クリック↓↓↓


近鉄文化サロン阿倍野で出張レッスンを開講

スタジオグレースのHPはこちら・・・ 



by studiograce1990 | 2016-07-12 17:45 | Comments(0)
<< IKU作品 今回もやってくれます ブライダルフェア 3ホテル活け込み >>