人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェビグデン会 天体観測アレンジ  >>

8月より時間が変更になります!!


今日は8月より時間の変更のお知らせです

木曜日 土曜日

今現在 木曜10時 昼14時30 夜18時30 3レッスン
    土曜10時 昼14時 2レッスン


となっておりますが

朝の時間を30分遅らせ10時30
昼を土曜日も共通して14時30に変更をお願いしたいと思っております

火曜日は 通常の14時30 18時30で変わりありません



朝が10時30 昼が14時30に変更になる という形です

 なんでなん? 

うふふ カンのいい方はお察しですね

はい ピンポンです

urai 個人的理由 午前のヨガを1時間しっかり受けたいのです

身体が資本のこの仕事

 ヨガで身体が蘇るのですが なにせ時間がなく
いつも40分しか受けれなく 早退しているurai 走ってスタジオに戻ってきています

朝30分送らせていただければ 1時間受講でき
身体が心底 ほぐれると思うのです

なんて身勝手な!!の頼みなんですが 何卒
uraiの唯一のヨガタイム ご協力の程 よろしくお願い致します

8月からです 7月はまだ いつもの通常タイムですので
よろしくお願い致します 
 
8月より時間が変更になります!!_d0086634_13313949.jpg

真奈実作 ナチュラルアレンジ
とってもキュート!! オレガノが効いてます!!




今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブックス




スタジオグレースHP



彩先生 出張レッスンのお知らせです 



近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・ 

近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-06-11 13:47 | Comments(2)
Commented by 育子 at 2016-06-11 14:09 x
いいと思います!絶対に身体が大事です(^-^)/
明るく元気な先生、ステキです〜
Commented by urai at 2016-06-11 18:07 x
うぅぅ…育ちゃん ありがとう!
ここはわがまま言って身体と精神面を重要視させて頂きました!こめんちゃい!
<< カフェビグデン会 天体観測アレンジ  >>