人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデーアレンジ 7月花かごバックレッスン  >>

目指せ スモークツリー的存在!! 


スモークツリーの季節到来!!

もくもくした「けむりの木」

この子が入るだけで 本当にアレンジがとてもお洒落に変身します

場が華やぐ素敵女子 みたい 

こんな風になりたいものです ね  

目指せ スモークツリー的存在!! _d0086634_14092292.jpg
目指せ スモークツリー的存在!! _d0086634_14094662.jpg

希三子作 あぁ なんて爽やかで雰囲気のある花選び
嬉しくなる色合いです


新しいバック又 仕入れしてしまいました

7月まで待ちきれずに研究科 美紀 作ってしまいました

目指せ スモークツリー的存在!! _d0086634_14093461.jpg

お花は自分で選んでいただきます
ですので 予算とにらめっこして お好きなだけ お花つけてください

きっと 個性が出て 皆それぞれのかごバックになると思います!! 



スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック

今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-26 14:19 | Comments(0)
<< バースデーアレンジ 7月花かごバックレッスン  >>