人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オメデタラッシュ!!  めげてた自分におさらばさ!!! >>

胸きゅん 瓶詰めたんぽぽ

大好きな友人 nid defleurs 主催 華ちゃんが出展している  中崎町で開かれている植物をテーマにした展示 

BOTANICAL+

3日間のみの植物イベントに行って来ました  もぅかわいいのなんの!!!テンション上がります!!

スタッフ きゃっきゃっ言って 買い求めた品 ご紹介 

胸きゅん 瓶詰めたんぽぽ_d0086634_16515352.jpg

瓶詰めタンポポ  二人仲良く買っていました

これまた大好きな花仲間 ERIフラワーのERIちゃんも買ったとか

いや~ たんぽぽ 瓶詰めは 花屋のツボにはまります 衝撃的
こっそり どうするのか 教えてもらっちゃいました!!

な~るほど これまた衝撃的です  
胸きゅん 瓶詰めたんぽぽ_d0086634_16520700.jpg

こんなかわいい 一輪ざしも バックの茶色のが植物です 

かわいすぎる!!

胸きゅん 瓶詰めたんぽぽ_d0086634_16522140.jpg

uraiはこれがめ~っちゃ気に入ってオーダーしました

写真上の木をくりぬいて 多肉のポットが入れられている アイアンスタンド

これを全部 くりぬいて土を入れて植物を植えれるようにお願いしました


きゃっ 出来上がるのが楽しみ!!

スタジオ前のウェルカム植物にしたいと思っています


とにかく 楽しい空間です


3日間のみの中崎イベント


センスあるニドさんのドライ  見に行ったら絶対ほしくなっちゃう
かわいいもの沢山!! ワクワク体験してきてください!!


中崎町で人気の フレンチ食堂 セルクルの上で開かれてます!!


北区中崎3-1-8

ATELIER2F



今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-21 17:09 | Comments(0)
<< オメデタラッシュ!!  めげてた自分におさらばさ!!! >>