人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカンフラワー展 ジャングルアレンジ  >>

一足早い 初夏アレンジ 


お洗濯が山積みになっているこの頃  

雨が続くと困ってしまいます 

今週末は夏のような暑さになるとか・・・

う~ 暑くなるとこれまた お花が辛いです 


ですが こんな初夏を感じるお花を見たら 夏もいいな・・・なんて
単純に 思ってしまいます

グレチル 凄花ご紹介 
一足早い 初夏アレンジ _d0086634_15551998.jpg

ノリに乗ってる由佳作品 まずは全貌 

ミニバンダが涼しげなアレンジ 
一足早い 初夏アレンジ _d0086634_15554208.jpg



なんともいえない ムードある初夏アレンジ 
動きがあって素敵です 


グレチルは皆 とても熱心で他の人の手直しも 皆uraiの後に立ち
じ~~っと見てくれています

そりゃ上手くなるわ・・・って感じ 

熱心でしょ


お花の仕事は 早朝から夜遅くまで時間が長かったり
意外と重労働だったり 細かい作業が多かったりと 
何かと大変なんですが

これほど 季節を先取りで感じ
対象物である花がたまらなくかわいくて 
もぅ 触っているだけで幸せになれる仕事で

やっぱり幸せやな・・・としみじみ感じるのでありました 



WOW 2位?? 嬉しいです ありがとうございます 

今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBも覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-11 16:09 | Comments(0)
<< アメリカンフラワー展 ジャングルアレンジ  >>