人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日ありがとうございました!! つきない欲望 >>

母の日準備は続きます 


母の日準備が続きます アレンジもかわいいけど
花束もかわいい・・・

次々と作られていきます

ちょいと休憩の合間にブログ掲載 


母の日準備は続きます _d0086634_14424281.jpg
さぁ 後ちょっと 頑張ります!! そして 明日母の日当日も発送がまだ数件残っています

皆様のお母様の笑顔が見られますように・・・・ 

 





超 疲れてきました 皆様の応援が 何より励みになります   
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-05-07 14:45 | Comments(0)
<< 母の日ありがとうございました!! つきない欲望 >>