人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子力UPレッスン  母の日オーダーお待ちしております!! >>

ムーミン谷レッスン 

くったくたになった土曜レッスン 毎週土曜日はものすごいことになっています 朝昼 満席でのレッスン
とにかく 皆違うことをするので 目が回る忙しさ ◎◎ 

中でもすごかった このレッスン チラみせ・・・ 来週が本番なんですが
姪っ子の結婚式の会場全てをコーディネートする ちー&ゆき 親子レッスン

まずは全貌 
ムーミン谷レッスン _d0086634_14124806.jpg

ビュッフェスタイルの結婚式 テーマはムーミン谷 

花嫁が大好きだというムーミンの世界を作り上げます  どぅ この花選び!! 

ムーミン谷レッスン _d0086634_14130514.jpg
本番さながらのお花です パッションフルーツ!!! 怪しい香りがすると思いません? 

来週 思いっきり素敵なアレンジの数々作ろうね!! 体力温存しておいてください
 



5/8(日)

母の日のオーダーお待ちしております 
↑↑↑(クリック!!)





ランキング 下がってきました ><    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-04-23 22:12 | Comments(0)
<< 女子力UPレッスン  母の日オーダーお待ちしております!! >>