人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日オーダーお待ちしております!! ブルーに願いを・・・ >>

親切な保険の窓口

結構いい年齢に挿しかかってきたので 健康が気になるこの頃

年金保険以外 何も入っていないので(おいおい) 何か入らないと・・・と
先日 福島にある 保険の窓口 みたいな所に相談に行ってみた

とても丁寧な応対で 私の望むような保険を見つけて提案してくれるという

でもって そこに入るか否かは自由です という なんとも親切な窓口

本日 スタジオに見積もりを持ってきてくれた営業マンのMさん

スタジオに入るや否や 大興奮で uraiの本は買ってくれるわ
母の日のオーダーもします と大興奮

いや~ 先生と出逢えてよかった 僕はラッキーや を連発 
(いつの間にか 呼び方変わってるし・・・)

先生って・・・ 照れます   

人に花を贈るって したことなかったんですが 本当に素敵なことですね・・・と
花の話ばかり 

見積もりの保険はどないなってるん???  

結局 保険の話は時間切れで 資料だけ置いて帰られた(笑) 

興奮冷めやらぬ感じで スタジオを去っていかれたMさん すごい感性です 

 
親切な保険の窓口_d0086634_15583841.png
脱サラでカフェ経営されたカフェへ アーティフィシャルのオーダー アンティークな器が
カフェに合っていました・・・   第2の人生  皆さん すごいです・・・ 






5/8(日)

母の日のオーダーも4月からスタートさせていただいております 
↑↑↑(クリック!!)


GW最終の日曜 ついつい 忘れがちな母の日ですが
やっぱり お母様には日頃の感謝をこめて お花を!!


グレチルに関しては5/5(木) 祝日こどもの日にレッスンを行います!!
母の日ギフト ご希望の方はご希望金額をお知らせください!

全国発送も可能です 

少し早めの母の日は超お薦めです!!

この日もすぐに埋まると思いますので ご予約お早めに!!!


何度も言いますが・・・・早めのご予約お待ちしております!!




ランキング 下がってきました ><    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)


by studiograce1990 | 2016-04-18 16:09 | Comments(0)
<< 母の日オーダーお待ちしております!! ブルーに願いを・・・ >>