人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日オーダースタート!! 臨月で初級卒業!!  >>

CAFE BIGOUOENE カフェビグデン


4月に入りました 仕入れの途中 突然の警報 驚きました
三重と和歌山に地震 皆 大丈夫だったかな? 心配しております

3月 レッスン後皆に報告していた カフェビグデンのお話を・・・

心斎橋と本町の間 難波神社の裏あたり マリネッコのお店近くに黄色い看板で目立つ
カフェビグデン

フランス人の兄弟が経営していたガレット屋さん   

本日4月1日より グレチル 香里ちゃんが変わってオーナーに  実質上 独立です

すごくないですか? 女性でカフェオーナー  パティシエの彼女は ガレットも焼きますし
これからはケーキも作る予定とか 

これはお祝をしなければ!! と朝一 お花を届けてきました 




CAFE BIGOUOENE カフェビグデン_d0086634_16313312.jpg


頑張る彼女を皆で応援したいと思います!

心斎橋に出向くことがあれば 是非!! カフェ ビグデン 黄色の看板です!!

頑張れ!!香里ちゃん!! グレチル皆がついてます!! 近くガレット食べに伺いますね!!


大阪市中央区南船場4-8-1

カフェ ビグデン

06-6226-8057


皆様 大変 お待たせしました 

5月の体験レッスンのお申込みスタートです!! (←クリック!) 

すぐに定員埋まりますので お早めにお申込みよろしくお願い致します 





ランキング 上がってきました ありがとうございます    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

②枚方レッスンはこちらで・・・京阪園芸

by studiograce1990 | 2016-04-01 16:45 | Comments(0)
<< 母の日オーダースタート!! 臨月で初級卒業!!  >>