人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CAFE BIGOUOENE ... マイフェバリットソング  >>

臨月で初級卒業!! 


グレチル女子は 本当に頑張り屋さんが多い

仕事に頑張る人 子育てに頑張る人 そして趣味に頑張る人

得てして 頑張る人は何でも頑張る・・・ 

まさしく 今日の彼女もその一人 臨月 芳野(よしの 名前です) 

予定日が来週という 驚きのお腹でやってきた 

え~ 普通出かけるのも躊躇する いつ産まれてもおかしくない パンパンのお腹

どうしても 産む前に初級を卒業しておきたい!! と今月詰めてレッスン 

臨月で初級卒業!! _d0086634_19124266.jpg

お洒落番長 芳野が作るブーケはやっぱりお洒落~ センスが光ります

uraiチョイスしたのはかわいいピンクパープル 色白よしのにぴったりです!!


楽しい~~ 直ぐにでも復帰したい!! と芳野 

ありがとう 嬉しいです 記念に大きなお腹で撮影  

Babyラッシュ グレース妊婦率高し!! オメデタニュースは嬉しいです!!

よしの 元気な赤ちゃんを!! 産まれたら 写真送ってきてよ!! 楽しみに待ってます!!

復帰 首長くしてお待ちしてます!! 





ランキング うそ~~ん 2位に上がってきました ありがとうございます    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

②枚方レッスンはこちらで・・・京阪園芸

by studiograce1990 | 2016-03-31 19:23 | Comments(0)
<< CAFE BIGOUOENE ... マイフェバリットソング  >>