人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨月で初級卒業!!  ハードな一日  >>

マイフェバリットソング 

3月も明日でラスト 今年も3ヶ月 1/4が過ぎようとしています

毎日バタバタな生活ですが ちょっとしたことで元気が出たりします

uraiの最近お気に入り  頭の中 ぐるぐる渦巻いている音楽があります

auのCM 楽しいですよね あのCMのBGM AIが歌う オクラホマミキサーの替え歌

小学校の時に踊ったフォークソングを替え歌にするってのもすごいのですが

すばらしい歌詞と AIの迫力ある声量が相まってなんて素敵なCMなんだろぅ と惚れ惚れ

元気もらえる CM そぅそぅ!! ほんとそぅ ってうなずける歌詞 皆さん 

是非 もいちど 見て 聞いてみてね ↓↓↓ クリック!

フルバージョンでどうぞ!! 2番の歌詞も最高なんです!! テーマソングにしたいくらい!!


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4iGzQ5jxAPw



グレースも素敵な仲間がいっぱい 振り向けば君がいる前むけば友がいる  
そんな仲間達 

ほんと たまに晴れるだけで丸儲けです 
マイフェバリットソング _d0086634_12395936.jpg

あぁ 純ちゃん あなたの花はすばらしい!! ナチュラルとは本当にこの人のこと 




マイフェバリットソング _d0086634_12401959.jpg

真似できそうで 出来ない このナチュラルさ たまりません 





ランキング うそ~~ん 2位に上がってきました ありがとうございます    
今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ







スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

②枚方レッスンはこちらで・・・京阪園芸

by studiograce1990 | 2016-03-30 13:25 | Comments(0)
<< 臨月で初級卒業!!  ハードな一日  >>