人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の嬉しいニュース  春は大忙し >>

上手くなる秘訣

土曜レッスン 終了・・・ 今日も皆凄かった・・・

1週間が終わると ドッと疲れがでてきます   お疲れ様でした・・・ 心地よい疲れ 

今週も頑張りました・・・ さて 先日インスタグラムでバックスタイルのみUPした IKU作品
イースター 今日はこのアレンジにスポットを当てます 
上手くなる秘訣_d0086634_16431235.jpg

まずは全体像  あぁ 夜写真なのが 残念でなりません 
上手くなる秘訣_d0086634_16430080.jpg

うさぎがしのんでいたり 
上手くなる秘訣_d0086634_16440269.jpg

わかりにくいですが 卵の近くには鳥がいて ユーカリシルバープリンセスを覗き込んでいます 

とにかく 溜息もの・・・ 皆からどれだけ カメラ向けられてたことか・・・ 

「自由や・・・」「凄い」「ワールドがある!!」 と皆から絶賛の嵐  

彼女にいつから こんなアレンジが出来るようになったか 聞いてみました

このポイント凄いですから 皆様心して・・・ 

数年前 忘年会でノートコンテストをやったことがあるんです その時の皆のノートの凄さに 驚き刺激を受け
自分でノートをもぅ一度まとめなおしたのだそうです

すると 楽しくなり ノートを何度も何度も見直すきっかけになり そうすることで 今まで言われていた
色んなことが 整理でき 変わっていったんです


と IKUちゃんは語ってくれました 

どぅです!! ノートの凄さ・・・ 楽しくお勉強

IKUちゃんみたいな 作品を作りたかったら ノート是非 読み返してください!!

しかしながら IKUノート見たら 皆さんぶっとびますよ・・・・ ノート自体が芸術です  まぎれもなく宝物です 




スタジオグレースのFBで韓国旅 掲載しております 覗いてやってくださいまし・・・ 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




今日もポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってくださいませ・・・ 

皆様 1クリックの愛を・・・よろしくお願い致します!! 



↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スタジオグレースHP

彩先生 出張レッスンのお知らせです 



①4月から新しく近鉄文化サロン阿倍野で
出張レッスンを開講


HPはこちら・・・  近鉄文化サロン阿倍野 ←(豊かな暮らしを楽しむ講座をクリック!)

②枚方レッスンはこちらで・・・京阪園芸

by studiograce1990 | 2016-03-19 16:57 | Comments(0)
<< 春の嬉しいニュース  春は大忙し >>