人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末恐怖のスケジュール 1月ラストレッスン  >>

新しい門出

2月に入りました

早いです


この季節 お別れが多くとても寂しい・・・

結婚で遠くに嫁ぐ人や
異動で仕事場が遠くなり 通えなくなる人
様々な事情があります

仕事が出来るこの方もその一人


シンガポールに転勤が決まった優子


新しい門出_d0086634_10282491.jpg

昨日のラストレッスン バレンタイン
新しい門出_d0086634_10281695.jpg



研究科に上がって とても腕を上げた優子

一生続けたいと思える趣味に出逢えた

といってくれる優子 ありがとう・・・


海外勤務を終えたら絶対戻ってきてね・・・

待ってます


グレースは仕事が出来る女子多し

海外勤務する人も多いんです

すごいですね・・・

沢山の経験をつんで帰ってきてください

頑張れ!!優子!! 


寂しい別れですが 皆又 落ち着いたら戻ってきてくれると信じています

絶対絶対忘れないでね!!GRACEのこと





1月優秀者発表です

頑張ったグレチル作品 見てやってください






皆ありがとう 

ブログランキング 全国6位まで上がってきました
5位まで後少し よろしくお願い致します 


ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってください

今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

3月体験レッスン 本日受付スタートしました!!




パリ旅行はこちらで掲載させていただいております 

よろしければ 「いいね」 してやってくださいまし 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



「出張レッスン案内」

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 







by studiograce1990 | 2016-02-01 10:38 | Comments(0)
<< 週末恐怖のスケジュール 1月ラストレッスン  >>