人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい門出 バランス力 >>

1月ラストレッスン 

1月レッスン 無事終了

あっという間に1月は過ぎていきます

今日も素敵アレンジご紹介 

1月ラストレッスン _d0086634_14004835.jpg



ピンクの花あわせがたまらん 留美作

1月ラストレッスン _d0086634_14005681.jpg



実は彼女 器が違ったんです・・・
器だけ変えたら こんなに素敵に・・・

イメージに合う器選びは

お洋服と靴選びみたい

お洒落は足元から・・・ 器って大雪なんですよね・・・






今日は亡き父の誕生日

お墓参りに行ってこようかな・・・ 






皆様ありがとう

68位だったのが 8位にまで上がってきました

こうなったら5位内に入りたい(笑)

ポチッと下のフラワーアレンジ教室ってところ押してやってください

今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




パリ旅行はこちらで掲載させていただいております 

よろしければ 「いいね」 してやってくださいまし 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



「出張レッスン案内」

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 







by studiograce1990 | 2016-01-31 14:08 | Comments(0)
<< 新しい門出 バランス力 >>