人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインレッスン 目指せ!!ワールド確立 >>

パリ通信


無事 フランスより月曜戻ってきました 
皆様 ご心配お掛けしました

パリ通信_d0086634_17010022.jpg



今回旅目的はここ(写真)
メゾン エ オブジェ

一度は行かねば・・・と常々思っていた大きなインテリア&雑貨展示会

早朝よりメトロで出かけました

それはそれは規模の大きな展示会
世界中から 様々な業種の方達が集まります

沢山の刺激を受け帰国

パリ通信_d0086634_17010975.jpg



女6人旅は 本当に賑やかでとても楽しい1週間でした

皆ありがとう

留守中 スタッフ彩先生 千亜紀先生が 頑張ってくれました 
本当にありがとうね 


戻ってきた翌日は 朝6時30からの朝会に出席し
プレゼンも行うという 帰って早々のハードさ


続いて 昼 夜レッスンでは あくび連発

もぅふらふらで ブログUPできませんでした

すみません 


そんなこんなで ランキング 69位と かなり下がっております(笑)

皆様 よろしくお願いします・・・


今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




パリ旅行はこちらで掲載させていただいております 

よろしければ 「いいね」 してやってくださいまし 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック



「出張レッスン案内」

毎月は無理だけど 一度やってみたい・・・という方はコチラ ↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 







by studiograce1990 | 2016-01-27 17:12 | Comments(0)
<< バレンタインレッスン 目指せ!!ワールド確立 >>