人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GRACE OF HEART ... 撮影花  >>

お疲れ様でした!!


ず~っとバタバタしていて皆さんにご報告が遅れた大事なことがあります 

京都から頑張って通っていてくれた
スタッフ七重ちゃんが 
今回この花展を最後に一旦退職します 

アクセサリー作家の旦那様が独立

グレースの仕事と旦那様の仕事を手伝っていた彼女ですが 
旦那様の仕事が忙しくなり 
そちらを中心に活動することになりました 

花展では裏方として大活躍してくれ
最後の後片付けまで 頑張ってくれた彼女ですが
皆様にご挨拶できなかったことを悔やんでおります 

12/5の忘年会も仕事で名古屋に出向く彼女 出席できません 

皆へのメッセージをメールでいただく予定にしております
忘年会では七重のメッセージを読み上げますので
是非 是非 皆参加して七重のハートを受け止めてやってください 

お疲れ様でした!!_d0086634_17400072.jpg

こんな写真を出したらやめて~~と七重に怒られそうですが(笑)

今回の本出版に関しても ずっとアシストしてくれた彼女です 


これで 最後とは思っていません

忙しい時は手伝ってもらう約束をしております
花大好きな彼女ですから 絶対花から離れられませんから・・・


そして 彼女の変わりに

サブスタッフだった千亜紀がスタッフとして頑張ってくれることになりました

金髪ちあきも(不良や不良 笑)よろしくお願いします 





クリスマスリース1DAYレッスンを設けました

11/29(日)PM2時~4時

12/13(日)PM2時~4時

の2日間


一般の方 レッスン代+花代込みで¥8.640
グレチル ¥7.560

グレチルは通常12月にリースレッスン行います 
出来るだけ一般の方優先でお願いしたいのですが どうしても日曜にやりたいという方は
この日に予約入れてください このレッスンは1DAYですので
通常レッスンとは別になりますので 必ずもぅ一度来店くださいね!!

お申込みはメールの体験レッスンの項目から
備考欄にリース希望と明記ください
(スタジオグレースのHPの体験レッスンをクリックしてください)
既に体験レッスンでお申込みいただいている方も参加可能です

この機会に是非!!!



大変遅くなりました

11月優秀者UPしております!!ご覧ください
↑クリック↑




今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 11月は10日(火)PM2時~4時 
キャンドルアレンジです 
只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP









by studiograce1990 | 2015-11-11 17:53 | Comments(0)
<< GRACE OF HEART ... 撮影花  >>