人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花展準備 大掃除の巻き  清純キャスケード  >>

千里阪急 ブライダルフェアへ


11月1日~4日の4日間行われる 

スタジオグレース25周年イベント

早熟で10歳より独立したurai ということにしております  うふっ

レッスンの熱気はすごく 
グレチルの凄さを改めて感じます


今回残念乍 お仕事や諸事情で参加できなかった人も沢山いらっしゃいます

そんな人達からも 先生の話を聞いてるだけでドキドキする 

なんて 言ってもらえて 参加する否か関係なく 

皆がドキドキしてくているのが本当に嬉しいです
 

今回101名参加 

+スタッフ3名

かなりの大仕事です 


考えるすぎると しんどいので サラッと考えることにしております

全ては現場判断ということで 変更することが多々あるかとは思いますが

お許しください


明日から 大掃除が始まります 

片付くのでしょうか? 


この山のように物に溢れてtいるスタジオが・・・


さ その前に 今日のブラフェです 


レッスンの後 少し休めるか・・・ と思いきや

コーナンで明日の買い物などしていたら もぅ出発時間になりました 




千里阪急 ブライダルフェアへ_d0086634_18383610.jpg
かわいい 癒し系の ちーちゃんの花で癒されてから

今日の仕事頑張りたいと思います


花展で使う小道具を使用の為

作品は今回は伏せさせていただきます


自分でいうのも何ですが とびきりお洒落でございます 


では 行ってきます


皆様明日 10時お待ちしております!!! 





11月の花展案内です 是非!!

↓↓↓

花展案内はこちらから  


 


ランキングに参加しております


今日も皆様 1クリックの愛を ポチッと宜しくお願いします  




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


uraiのプライベートFBもご覧いただければ 嬉しいです 

↓↓↓
↓↓↓
フェイスブック




枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 11月は10日(火)PM2時~4時 
キャンドルアレンジです 
只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


スタジオグレースHP




by studiograce1990 | 2015-10-24 18:51 | Comments(0)
<< 花展準備 大掃除の巻き  清純キャスケード  >>