人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケジュール管理  2015 11月 グレース花展案内 >>

9月スタート!! 

花展の案内をブログに出したら沢山の方がFBでシェアしてくれて 嬉しいです 

ありがとう 10月に又しつこいくらい広告出しますね(笑) シェア宜しくです 

毎日 時間があっという間にすぎます   少しずつでも前に進めておかないと・・・ 

枚方カフェディスプレイ 試作品 なかなか いいんじゃない? 

9月スタート!! _d0086634_13363109.jpg

そして 9月から始まった 発送オーダーを仕上げて  出版打ち合わせへ 

長い打ち合わせとなりました  毎回ドキドキです 

本当に素敵な人達とお仕事できて嬉しいです 

無理を言って 今回カレンダー製作もお願いしております

11月花展で 本とカレンダー販売します  どうか間に合いますように・・・・ 


皆セットで買ってね!!! 




8月優秀者 発表です !! 

皆様 お時間あります時 頑張った皆の作品見てやってください 



枚方で行われる彩先生の1Day Lesson 10月は6日(火)PM2時~4時 大人のハロウィン(生花)
こちらも只今募集中です 1回だけの参加も可能です!是非! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースHP
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-09-02 22:36 | Comments(0)
<< スケジュール管理  2015 11月 グレース花展案内 >>