人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< the Farm 花束レッスン >>

HP リニューアル!! 


今日は京都での展示会開催日
朝一の掘り出し物目当てに7時代の電車に乗って京都へ

枚方のカフェ装飾 東京カフェ装飾 11月の花展装飾

どうか いいものが見つかりますように・・・ 祈る思い

OPEN前から長蛇の列です 


HP リニューアル!! _d0086634_16372374.jpg

勝手にレイアウト変えて写真

困りますね・・・お客さん(笑) 
枚方のカフェはかわいい系なので うんこれで行こう!!

東京はカッコイイ系 

花展は 謎系??


1時間で恐ろしい買い物をしました

ふっらふら 

展示会では 香奈ちゃんにもバッタリ会えたし いいお買い物も出来て収穫あり

花展のレイアウトなども軽く書き出しました 

11月の花展は10月末に活けこみ作業

気がつくと10月 恐ろしいことになってます 




・・・と帰ってきて 大好きなririnonoさんのHPがリニューアルされていることを知る

もぅどんだけ素敵!!!

レイチェルワールド炸裂!!

め~~っちゃやる気もらえました!! 私も頑張る!(単純)レイチェルに感謝 

やっぱり彼女の花はとびきり素敵 

彼女が作り出す世界は彼女そのもの・・・あぁ大好き・・・ 

(クリック↓↓↓)
ririnono HP 是非!!! 






お知らせ 

8月はプリザかアーティフィシャルかドライレッスンになるのですが
8/22(土)第4土曜日 のみ 生花レッスンを行うことにしました

暑くても生花がしたい!!という方はこの22日にレッスン予約を入れてくださいね!! 








7月も後半 残すところ 

 25(土) 26(日) 28(火) 30(木) の4日間

明日 7日23日(木)はレッスンありませんのでお間違いなきよう・・・

ご予約お待ちしております!!






8月体験レッスン 沢山の御応募ありがとうございました 受付終了とさせていただきます

次回は9月1日~  10月分の体験レッスン(生花)の受付を開始します しばらくお待ちください 




出張レッスンのお知らせです 



毎月は無理だけど 一度 ちょっとやってみたい という方にはこちらをオススメ 1Dayレッスン 



枚方での1DayLesson 8月4日(火) PM2時~4時
「ロマンティッククラウン プリザーブドフラワー」
¥5.400

1回だけでもOK この機会に是非!! ご予約はこちらから↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック



スタジオグレースHP
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-07-22 16:58 | Comments(2)
Commented by レイチェル at 2015-07-22 18:26 x
ヨッシェル様、
めっちゃ働いてますね!
尊敬します✨

そして、HPのリニューアル
気付いて下さったんですね🎶
嬉しいです。
そして素敵にご紹介して下さって…
ありがとうございます。
いつも温かい優しさに感謝してます。
また朝ご飯しに、鶴見にも来て下さいね💕
ヨッシェルLOVE💕💕💕
Commented by urai at 2015-07-22 19:34 x
レイチェル
もぅ感激です!素敵なHP 大変やったろ…
お疲れ様です。疲れが吹っ飛びました。レイちゃんが頑張ってると思うと力がもらえます!ありがとう!!みーーんなに見てもらいたくて…無断掲載お許しを。近く会いに行きますね!!
<< the Farm 花束レッスン >>