人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊良湖旅  九条スタジオ  >>

グレチルへ 


人生生きていたら色んなことがあります

苦しいこと 悲しいこと いっぱい

そういう時ってなんだか続いておきたりします


解決策を出せるわけでもなく 何の手助けにもならないのですが 


でも もし 少しでも気が晴れるなら
話はいくらでも聞きます

そばに居ます 


教室中であろうと 夜遅くであろうと
忙しいだろうから・・・なんて 遠慮しないでください


グレチルが悩んでいるのに見捨てるわけはありません


信じてください  


ひとりじゃないから・・・
グレチル 皆に伝えておきます


グレチルへ _d0086634_18184219.jpg
生まれて3ヶ月の士和君(とわくん)を連れてきてくれた博子
旦那さまにそっくりなとっても男前BABY

スタイルはもぅすっかりスレンダーになっているひろこ

先生 私生まれたらすぐに復帰するつもりやってんけど
甘かったわ・・・目離されへん
ちょっとだけ 復帰待っててください


もちろんです わざわざ連れてきてくれてありがとう・・・

嬉しいな・・・ 





嬉しい話だけでなく 辛くなった時もスタジオに来てくださいね 

お話するだけで 心が安心するから・・・






・・・といいつつ すみません 再来週から始まる深夜作業にむけ
明日12~14日まで 勝手乍 urai連休いただきます

14日 火曜日 グレースは営業しておりますので
宜しくお願い致します 





出張レッスンのお知らせです 



ちょっとやってみたい という方にはこちらをオススメ 1Dayレッスン 



枚方での1DayLesson 8月4日(火) PM2時~4時
「ロマンティッククラウン プリザーブドフラワー」
¥5.400

1回だけでもOK この機会に是非!! ご予約はこちらから↓↓

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・(←クリック) 


uraiのつまらぬ独り言のFBもみてやってくださいまし
↓↓↓
フェイスブック

お待たせしました 

8月の体験レッスンのお申込み開始です

沢山 土曜日に予約をいただいているのですが

すみません 今のところ 平日のみの募集となりますので
御了承ください 


8月は猛暑の為 体験も生花ではなくアーティフィシャルでのリース製作となります
楽しいですよ!!

8月は体験枠を少し多くしておりますが

すぐに埋まりますので お早めの御応募お待ちしております!!


↓↓↓
ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2015-07-11 18:48 | Comments(0)
<< 伊良湖旅  九条スタジオ  >>