人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャックと豆の木 4つのサプライズ!! >>

日曜キッズレッスン

日曜キッズレッスン   今日も新しいお友達が参加してくれました 
あずきのお友達の 5年生 みらいちゃんとまひろちゃん

そして 4歳のさあやちゃん  かわいいったら・・・出来上がりが嬉しくて走りまわっていました(笑)
もぅ uraiもスタッフもメロメロです(笑)  

皆 楽しくお花の名前を覚えてもらいます  
こんな時期からフラワーアレンジメントだなんて 素敵ですね・・・ 

あずきちゃんの花の名前をいっぱい覚えているのにはびっくり◎◎ やる~~ 




日曜キッズレッスン_d0086634_16415943.jpg
楽しいキッズレッスンは 3歳~小学生までなら どなたでも参加可能

入会金なし 2700円(2500円の税)のみで 単発で受けられます

次回は5月24日(日)AM10時~11時  
日曜大人レッスンはキッズに便乗して11時からです

人気日曜レッスン 早めにご予約を!!

 


5月母の日の予約はこちらから!!クリック!! 


5月から枚方での1DayLesson が始まります!! 
1回だけでもOK この機会に是非!! 

詳しくは Aya 1Day Lessonのページへ・・・
(←クリック) 



GRACE 5月の体験レッスンの受付終了いたしました  沢山の御応募ありがとうございました
次回6月の体験は5月に入ってからとなります しばらくお待ちください



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
日曜キッズレッスン_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-04-19 21:41 | Comments(0)
<< ジャックと豆の木 4つのサプライズ!! >>