人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日小作戦始まります  アンティークはお好き?  >>

RED & BLACK

3月の優秀者 (クリック!) 皆様お時間ある時うちのこたちの頑張った作品 見てやって下さいまし・・・



4月レッスンスタートしました!!今月も皆すごい走りだし・・・

今日の凄作品ごらんください 研究科の2名 なんと 同じ器の色違いを選んできました

花も器もグリーンも全て自分達で選ぶ研究科 2人とも主役にミニのパンジーをチョイス

まぁ 偶然・・・ しかし こんなにも仕上がりが違うとは・・・
RED & BLACK_d0086634_17165805.jpg

ふっわふわのナチュラル春アレンジは 赤い器を選んだ亜紀子作品 最近ストーリーで花を選ぶことが出来てきました!

RED & BLACK_d0086634_17164427.jpg
小さなグラスにパンジーをあしらっています  ウイキョウがいい味出してます  たまらん可愛さ

RED & BLACK_d0086634_17152796.jpg

かっこいい花が好きな 佳奈ちゃん同じ器でもブラックをチョイス 紫のスイトピー 大人仕上がり
びっくりすることに 彼女 まだ研究科に上がったばかり 2回目でこの仕上がり  うそん~

  
RED & BLACK_d0086634_17154229.jpg

ガラスも 茶色の小瓶を選択・・・グリーンネックレス たまらん~ 


同じ器 同じ主役でもストーリーが違えば こんなに変わるのですね・・・ 楽しい研究科

今日も 本当に素敵作品ばかり  元気がもらえるレッスンです!!!









大変お待たせしました 
5月の体験レッスン受付開始しました!! 
体験枠 残り4席 

すぐに埋まりますので お早めに!! 


↓↓↓

体験レッスンはこちらから・・・


スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください

RED & BLACK_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-04-04 17:49 | Comments(0)
<< 母の日小作戦始まります  アンティークはお好き?  >>