人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 探し物はなんですか~  カフェグリーン計画  >>

爽やかブルーがアクセント 


温かくなってきました 明日からはもっとポカポカ陽気の様子
嬉しいですね・・・ 

あたたかい春は何かを始めたくなる季節  
フラワーアレンジは癒される習い事NO.1だと自負しております


今日の素敵作品御紹介  由佳作 

爽やかブルーがアクセント _d0086634_21062286.jpg
もぅ殿堂入りといっても過言ではない 由佳作品 上手すぎ!! しっかりイメージができています 
爽やかブルーがアクセント _d0086634_21072875.jpg
春らしいブルーの爽やかなお洋服をスタジオ入りの由佳ちゃん ブルーがアクセントの素敵作品
ぜんまいが小粋です 


そんな3月レッスンも残すところ 28日土曜のみとなりました 

恐ろしい30名レッスン   ひ~~ とにかく頑張って乗り切ります!!!



4月は4日(土)~スタート 2日(木)はレッスンありませんのでお間違いなく!! 


4月体験レッスン  沢山のご応募ありがとうございました 
受付終了させていただきます 

5月の体験レッスンは4月に入ってからの受付とさせていただきます
お待たせして申し訳ありません  しばらくお待ちください・・・   



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
爽やかブルーがアクセント _d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-03-26 21:15 | Comments(0)
<< 探し物はなんですか~  カフェグリーン計画  >>