人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストレッスン 殿堂入り IKU作品 >>

エキゾチックバード

3月イースターレッスンも皆楽しんでいます

キリストの復活祭でありますが 卵を使ってみんなそれぞれの復活祭

今日のアレンジも凄かったです  研究科由佳作品御紹介 

エキゾチックバード_d0086634_17233286.jpg
難しい 咲いた赤いチューリップ エキゾチックバードを使用 まるで怪獣が生まれてきそうな
イースター とびきり楽しい花合わせ 
エキゾチックバード_d0086634_17234118.jpg
わかりますか?中にも茶色の卵があります  奥にはドライの蓮台が・・・ 

色んなパターンが出来るようになってきた由佳ちゃん  本当に楽しんでくれています

イメージが沸くと楽しいね・・・ 



さ もぅすぐ夜レッスンが始まります  後ひとがんばり!!





4月体験レッスン  沢山のご応募ありがとうございました 
受付終了させていただきます 

5月の体験レッスンは4月に入ってからの受付とさせていただきます
お待たせして申し訳ありません  しばらくお待ちください・・・   



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
エキゾチックバード_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-03-12 17:32 | Comments(0)
<< ラストレッスン 殿堂入り IKU作品 >>