人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すずらんブーケ ホワイトマジック(ミニムスカリ)   >>

ピンチをチャンスに!!

ふ~~ 今週も頑張りました・・・
日曜レッスン終了・・・

来月4月の日曜は19日に決定しました!!
日曜はすぐに埋まりますので お早めのご予約を! 残席8席です

今月はイースター 
こんなかわいい 卵から出てきたムスカリを主役にアレンジしてもらっています
ピンチをチャンスに!!_d0086634_15065056.jpg


怪獣の卵から こんなかわいいムスカリが・・・

そして今日の凄い作品はこの方・・・
ピンチをチャンスに!!_d0086634_15072945.jpg


ピンチをチャンスに代える 研究科さっちんの全貌

ピンチをチャンスに!!_d0086634_15070299.jpg

落として割った卵を再利用 リアル卵みたい

そんなさっちんは今オメデタ 良かったね・・・さっちん

先生 心残りは11月の花展に出られないこと・・・

なんて嬉しいこと言ってくれます

ギリギリまでレッスンには通います

嬉しいな・・・さっちん いいお母さんになります 
ピンチをチャンスに!!_d0086634_15075505.jpg
そして 今日8日はミモザの日 沢山の方がミモザリースを製作
キッズもミモザリースを作ってもらいました かわいいあずき ママの誕生花でもあるミモザ 
とってもかわいく製作です 

小学生ながら

ミモザ ラナンキュラス スイトピー アネモネ・・・と次から次から
今日のお花23種類も名前を言えました!!! 凄っ!!沢山覚えてきたね・・・ 

 
そして 大人なら 捨てるであろうミモザの枝に注目!!

あ これ使える!! と嬉しそうに葉っぱを整理してお持ち帰り 
ピンチをチャンスに!!_d0086634_15091835.jpg
二股に分かれたミモザに輪ゴムをとめて 輪ゴム飛ばしに使うそうな(笑)

自分でおもちゃ まで作られるようになりました(笑) 


楽しいキッズレッスン  小学生なら\2.700(税含む)で受けられます(花代のみ)
単発でもOK 次回は4月19日(日)AM10:00

所要時間1時間 受けてみたい3歳~小学生の皆さん 是非是非 ご連絡お待ちしております!!

urai@studiograce.com  キッズレッスン希望 こちらまで






4月体験レッスン  沢山のご応募ありがとうございました 
受付終了させていただきます 

5月の体験レッスンは4月に入ってからの受付とさせていただきます
お待たせして申し訳ありません  しばらくお待ちください・・・   



スタジオグレースHP


フェイスブック

見てやってください
ピンチをチャンスに!!_d0086634_14292384.gif






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2015-03-08 15:28 | Comments(0)
<< すずらんブーケ ホワイトマジック(ミニムスカリ)   >>