人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年で25周年♪ 朝ヨガでスタート!! >>

春爛漫

本日9日より 営業スタート!!

10日間のお休みで緩んだ身体と神経  仕事復帰できるか・・・と不安だったのも嘘のように
久しぶりの花市場にテンションMAX!!!

花が恋しくてうずうずしていたこの10日間 (一種の病気・・・花わずらい)
やっぱり花ってものすごくエネルギーを与えてくれる

こんなに好きな仕事に就けた幸せをかみ締めて 今年一年も頑張りたいと思います

春爛漫_d0086634_15320497.jpg

9日 初日より沢山のオーダー頂戴し ありがとうございました!!

明日よりレッスンスタート!たっぷりの春のお花御用意してお待ちしております

さぁ 気張ってまいりましょう!!!






2015 1月の体験枠は満席となりました 
2月の体験レッスンを受け付け中!!!  残席3席となりました

皆様 お急ぎください!!  

↓↓↓

春爛漫_d0086634_14292384.gif


ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2015-01-09 15:30 | Comments(0)
<< 今年で25周年♪ 朝ヨガでスタート!! >>